TOPICS

2023.05.28「PLAY FES. in 周南東緑地公園」無事終了しました!

EVENT

2023.06.16

2023.05.28「PLAY FES. in 周南東緑地公園」無事終了しました!
この度は周南市初となるPLAY FES.へご来場頂き誠にありがとうございました!

来場者数のべ2,000名の方に当日は会場へ足を運んでくださり、開場と同時に多くの方が来てくださる光景は運営としてとても嬉しい瞬間でした!
当日イベント内をさらに盛り上げてくれた出店事業者の皆様のご協力ありがとうございました。

普段の公園とは違う時間を提供したいとの思いから今回は施設様のご協力の元水性クレヨンでの落書きコーナーは大人気コンテンツとなり子供から大人までも童心に戻り一緒に落書きをしている様子はこのイベントならではの光景ではなかったのではないでしょうか。

遊びのプロ達によるハダシランド式プレーパークを始めに、BMXの体験やリズムダンスなど会場はスタートから終了時間まで多くのみなさんに遊びを体験して頂けたこととても嬉しく思っています!

また次回は9月第4日曜日にPLAY SETOUCHIがディレクションに入りPLAY FESを企画しておりますので、どうぞお楽しみにしていてください!

改めて本イベントにご来場の皆様、出店事業者の皆様、ご協力下さった全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!