TOPICS

23.11.18-19「PLAY FES. in 周防大島’23」閉会!

EVENT

2023.11.21

23.11.18-19「PLAY FES. in 周防大島’23」閉会!
PLAY FES. 2023 in片添ヶ浜海浜公園、無事に閉会しました!

今年も多くの初めての取り組みを加えて、1年ぶりの周防大島でのPLAY FESでしたが、DAY1の前夜祭から多くの方にご来場頂きましたこと厚く御礼申し上げます。

周防大島では4回目の開催となる今回は火をテーマとしたDAY1ではファイヤーパフォーマーによる圧巻のパフォーマンスに最後には打ち上げ花火が上がりました。

DAY2は片添ヶ浜で初となるサラブレッド馬のゴー君が琴石サラブレッドパークさんのご協力により来島してくれ、運営の夢でもあった砂浜をサラブレッドが優雅に走る光景をお届けする事ができました。

この度出店してくださった事業者の皆様、打ち上げ花火へのご協賛して下さった皆様、スタッフのみんな、そして来場してくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後もPLAY SETOUCHI事業協同組合として”遊び”を中心に様々なイベントなどを企画して行きますので、今後ともPLAY FES並びPLAY SETOUCHIを宜しくお願い致します。