TOPICS

2023.05.28「PLAY FES. in 周南東緑地公園」出店者様へ

EVENT

2023.05.05

PLAY FES. 出店事業者/関係者各位

この度はPLAYFES.へのご出店・ご協力誠にありがとうございます。
初めての場所での開催ですが、皆さまと一緒に盛り上げていけるよう運営サイドも尽力しておりますの
で、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。
下記にて本イベントの搬出入/関係者駐車場に関してご案内させて頂きますので、必ずご一読のほどよ
ろしくお願い致します。

★搬入に関して
搬入開始時刻 8:30~9:30 ※時間厳守
・キッチンカーでの出店の皆様はキリンビバレッジ総合スポーツセンター正面向かって右側に到着順で
ご案内させて頂きます。正面入り口から裏手のマルシェスペースへはスポーツセンター内を通って頂け
ます。
・マルシェ出店の皆様は下記添付写真の黄色の矢印に沿って車で搬入可能です。
・搬入後は速やかにキリンビバレッジ総合スポーツセンター横のスペースに駐車ください。

★搬出に関して
搬出可能時刻 15:30~
搬出時は混雑する場合もありますので、譲り合って行って頂きますようお願い致します。



★トイレに関して
トイレに関してはキリンビバレッジ総合スポーツセンター内のトイレ、またはプレーパークから一段上
に上がった場所に公園のトイレがございます。

★雨天時の開催に関して
・イベントは小雨決行となります。

★当日の電源に関して
・店舗でご使用になる電源に関しては各自でご準備頂けますようお願い致します。

★出店料に関して
・出店料(3,500円)は当日本部スタッフが回収に行きますので、その際に領収書がご入用の方はスタッフにお声がけください。