TOPICS

「PLAY FES.」マルシェ&ワークショップ

EVENT

2023.10.22

「PLAY FES.」マルシェ&ワークショップ
Ritawaco
・岡山
・エプロン、雑貨
・11/18(土)-19(日)

国産ジーンズ発祥の地と言われる児島にてエプロンなどの布雑貨を製作販売しています。

《Instagram》
@ritawaco_n_p
kakapo
・柳井
・ドライフラワー
・11/19(日)

つい見てしまう…ずっと眺めていたい…と思ってもらえるようにお花を束ねています。ワイルドフラワーで束ねたちょっぴりクセ強めのお花たちと一緒にお待ちしております♡

《Instagram》
@kakapo_073
 
RAVI
・クリスマスリースワークショップ
・11/19(日)

島の生産者さんのグリーンを使い、ワイヤーを使わずに作るサステナブルなリースです。
リボンカラーは選べます。わいわい楽しくリースを作りましょう。

《Instagram》
@fleur_ravi

n-lighter
・キャンドル販売
・11/18(土)

ロウの燃え残りを使い、独学で製作を開始。無駄を否定する想いを込め「not」の頭文字「n」を。
近年では、中国地方最大規模のフェスWILD BUNCH FEST.に空間演出として参加、ゼクシィ中国「ワンダフル ウエディング」の会場装飾を担当。

《Instagram》
@n_lighter

NUINALU
・佐賀県
・衣料品、雑貨
11/19(日)

麻生地や古布などでヌイナルった忍者パンツや、CHEECH&CHONGのロンTなどの個性的な服をお持ちします。
そのほかにアマゾンの万能薬コパイバマリマリやヘンプソックスなどなど、初参加よろしくお願いします。

やすまる針灸
・福岡県
・マッサージ、指圧、針灸
11/18(土)-19(日)

こんにちは。やすまる針灸です。
昨年、遊びに来た周防大島に今年は出店も含め参加させて頂きます。
皆様が元気で楽しく遊べるよう、良いコンディションを保てるお手伝いをさせて頂きます。
針治療もできますので、この機会にぜひ『体験』されて下さい!

KASAHARA HONEY
周防大島
・はちみつ、ぷりん、チーズケーキ
11/19(日)

周防大島産のはちみつをはじめ、カフェで人気のはちみつプリンや、グルテンフリーのチーズケーキを持っていきます。遊んで、食べて楽しい一日にしましょう♪

《Instagram》
@kasahara_honey


おーちゃんの菓子工房
・周防大島
・スコーン、クッキー等
11/19(日)

クッキーやスコーン等、焼き菓子を販売します!ぜひお越しくださいませ♪

Chi
・福島
・ベトナム雑貨
11/19(日)

昨年も出店してくれたベトナム直輸入の雑貨を販売してくれる“chi”
オーナー自らが現地に赴きハイセンスな雑貨をセレクト。
日本ではなかなか手に入らない特別な雑貨達が今年も周防大島に来てくれます。

Chí
ベトナムで見つけたも古いものや雑貨を中心に販売しています。今回は日常で活躍する雑貨を中心に販売いたします。一年振りの周防大島。楽しみです!