TOPICS

23.09.24「PLAY FES. in 周南東緑地公園」開催!!

EVENT

2023.09.15

23.09.24「PLAY FES. in 周南東緑地公園」開催!!



PLAY FES. in 周南東緑地公園
日程:2023924日(日)10:0015:00
会場:キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
住所:山口県周南市徳山10427番地

今回のPLAY FES.in周南東緑地公園は、運営チームもずっとやりたかった遊びでもあった木登り体験会が実施されます!
なんと木登り体験会を実施してくれるのは職業きこりというまさに木登りのプロと言っても過言ではない遊びの達人、新 智規氏が登場です‼️

さらに今回はマミandアイ2人のアーティストによるパブリックアート体験会も実施決定‼️
アーティストと一緒にお絵描き出来る機会もさることながら、一緒に創った作品が周南緑地公園の野球場の一部に展示されます‼️ぜひこの機会に一緒に公園を作って行きましょう。

■PLAYマルシェ出店者紹介

music&coffee
・オーガニックコーヒー、クラフトコーラ、ポークボウル(豚丼)
・ミュージシャンのマサーヤンが店主のキッチンカーです。長門市を中心に山口県内各所に出没します。今回初出店になります、どうぞよろしくお願いします。

NaNaya Farm
・スパイスカレー、焼き菓子
・自家無農薬栽培の野菜やフルーツを使用した無添加のスパイスカレー、焼き菓子。地球と身体に優しいメニューと営業スタイルです。


・はぎお養蜂農園
・蜂蜜
・温暖な気候の瀬戸内海と、自然豊かな周東町で採れた蜂蜜です。
自然の風味を生かして採れたそのままをお届けします。
試食もご用意していますので、お好きな時季の蜂蜜を選んでもらえると嬉しいです。
蜂蜜を食べて、免疫力あげていきましょう。


・弥五郎ドーナツ
・ドーナツ各種
2012年創業。八代の収穫祭から始まったドーナツ作りは軽キッチンカー、徳山PH通りでの店舗、離島暮らし、元ケーキ屋さんでの間借りを経て、藪を切り拓いて建てた自宅と工房「Deck of no bored」にて改めてドーナツ作りを再開。


・おーちゃんの菓子工房
・クッキー、スコーン等 焼き菓子
2東京のアメリカンベーキングのお店で修業、ディプロマ取得。日々の暮らしのなかで、ほっと一息つけるお茶の時間。そのお供に選んでもらえるようなお菓子を作り届けたいという想いから2023年より、イベントでの販売をはじめました。
地元の素材を使い、保存料は不使用。
アメリカの甘~いお菓子のイメージとは少し違った日本人好みの優しい甘さのお菓子を作っています。今回のイベントでは、アメリカンスコーンやクッキーを中心に販売いたします。
この機会にぜひお試しください。


・うふふごはん
・長州どりのカレーライス、焼き菓子、ソフトドリンク
・『季節と生産者の繋がりを大切に家庭的な料理をお届けします。』


・マルミ
・木工品
『林業の傍ら山口県内で伐採した木材を使ってカッティングボードなどを使ってます。』


Saï Coffee Roastery
・ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ
Saï Coffee Roasteryは、世界中から厳選した個性豊かなスペシャルティコーヒーを扱っております。その豆達と焙煎技術によって作り出される、特徴的な香りと甘みをお楽しみ下さい。』


遊びの達人が集まるPLAY FESに是非遊びに来て下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしてます!