TOPICS

【重要】当日の搬出入・駐車場に関して

EVENT

2022.11.24

【重要】当日の搬出入・駐車場に関して
PLAY文化FES.出店事業者/出演者各位

この度はPLAY文化FES.へのご出店・ご出演誠にありがとうございます。

現時点で当日の天気は概ね良好との予報ですので、本イベントを皆さまと一緒に盛り上げ
ていけるよう運営サイドも尽力しておりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願い
致します。

下記にて本イベントの搬出入に関してのご案内をさせて頂きますので、必ずご一読のほど
よろしくお願い致します。

★26日~両日出店事業者
・テントサイトをご予約の方は26日9:00~チェックインしていただけます。
料金は片添ヶ浜オートキャンプ場にてサイト料をお支払いし、宿泊サイトの案内を受けて
ください。チェックアウトは27日17:00まで。
・宿泊の出店者様はキャンプサイト内が駐車場となります。

★搬入のご案内・会場への車両乗り入れ含む出店準備は12:00~14:00の間に完了して頂き
ますようお願い致します。※時間厳守
・詳しい出店位置は当日スタッフの誘導に従ってください。
(概ねの出店エリアは添付画像参照)
・26日搬出時刻は20:00~となります。
・27日も出店される方はテントなどは現地で設営したままで構いません。(飛ばされない
ように各自ご注意ください。)

★隣接する遊湯ランドの営業時間は21時までとなりますので、お風呂をご利用される方
は20:30までに受付を済ましていただけますようお願い致します。

★電気に関して
・出店エリア近くにドラムロールのコンセント口をご用意致しますが、各自延長コードな
どを持参し、隣接する出店者同士でシェアしながら使っていただけますようお願い致しま
す。
・店内の照明に関しては各自で準備していただけますようお願い致します。

★27日出店事業者
・搬入時間は8:30~9:30の間に完了して頂きますようお願い致します。※時間厳守
・当日の出店位置に関しては現場のスタッフの指示に従ってください。
・搬入後は添付写真の関係者駐車場①へのご移動をお願い致します。
・搬出は16:00以降にお願い致します。(車両乗り入れ含む)

★トイレに関して
・トイレに関してはキャンプ場内のトイレ、または機織り体験を行っているふれあい館内の
トイレも使用頂けます。


添付1


添付2 関係者駐車場はできる限りキャンプ場寄りの方へ停めて頂くようになります。

当日は寒いことも予想されますのでが少ないので防寒対策などは各自お願い致します。

その他不明点などのお問い合わせは下記までお願い致します。
担当:ブニュウ 080 6307 8809
緊急対応:新井 080-5653-5792