TOPICS

周防大島マラニック100閉会のお知らせ

EVENT

2022.05.28

周防大島マラニック100閉会のお知らせ

5/22(日)開催のマラニックでは、ランナーにエネルギーを補給するエイドステーションの展開を中心に活動しました。
初めての開催、コロナ禍での開催ということもあり、不安ばかりでしたが、エイドを担当した事業者さんはもちろん、運営のITADAKIさんやボランティアなど、さんのご協力でどうにか終了することができました。
何よりもランナーの皆さまのご協力と頑張りにより、笑顔や感動のあふれる素敵なイベントをなりました。

しかし、やはり至らない点は多々あり、あらゆる方面で沢山の方々にご迷惑をお掛けした点はお詫びしなければなりません。
今回の経験を経て、次回開催する際には地域をポジティブに巻き込んだより良いイベントにできるよう努めたいと思います。

皆さま、応援ありがとうございました!

豊饒 光成