TOPICS

PLAY FES.マルシェ紹介

EVENT

2022.06.04

PLAY FES.では、マルシェとワークショップもあります!
ぜひお気軽にお立ちよりください。

■出店予定
・工房ストーク(日)

6/12(日)
・ガラスアクセサリー
Nanairo

『アクセサリー作家として活動させていただいている、Nanairoです。
ガラスを使ったアクセサリーや、フリンジ刺繍など、私の好きを詰め込んだお店です。皆様との、トキメキな出会いを、楽しみにしています。』

6/12(日)
・ハンドメイドアクセサリー
HoneyBee KitchenClub

『保護猫活動支援のため、店名のHoney Bee(蜜蜂)と猫モチーフのチャームを使ったハンドメイドアクセサリーの製作販売をしております。
売上の中からかかった経費を除いた全てを、岩国市で保護猫活動をされている『横山地域ねこねこ団』さんに寄付させていただきます。』

6/11(土)- 6/12(日)
・天然石マクラメジュエリー
hipstone

『海外生活でマクラメを知り、その後大島に移り住み、独学で制作を開始。
今回初めての大島での出店、とても楽しみです♪
全て一点物、ひとつひとつ時間をかけて丁寧に編み込んでいます。
強度もあり、金属アレルギーの方でも安心して身に付けて頂けます。
オーダーメイドも承ります。
夏のファッションに、ひとつ個性的なアイテムはいかがですか
11.12、出店してます
是非お待ちしております。』

6/12(日)
・リボン釣り / リボンを使った小物も販売
HOALOHA –ホアロハ

『はじめてまして。ホアロハです!大島のイベントには初出店となります。
女の子と男の子のママなので、可愛いカッコいいものをリボンを使って作っております。
ベビーから大人までと年齢層がとても幅広いです。
お気に入りのリボンをぜひ見つけてぜひゲットしに来てくださいねー
お待ちしております!』


・6/11(土)
・アトリエまりこあめ
周防大島産みかんやレモンのアクセサリー販売
・周防大島町戸田地区のみかん農家「こばみかん!」と共同開発した「摘果みかんリメイクアクセサリー」を販売致します。