TOPICS

PLAY“文化”FES.-体験・アクティビティ-

EVENT

2022.10.26


片添ヶ浜オートキャンプ場

・片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
・テントサウナ体験 ※有料
11/26(土)-27(日)

現時点で最熱を誇るMORZH (モルジュ)のテントサウナ。
マイナス20度でも使用可能に設計されたテントサウナは、通常のサウナよりも高い温度でしっかり体を芯まで温めて、最大気温差がなんと90度以上!?のサウナの外で外気浴をすれば極上の整い体験になること間違いなしです!

PLAY”文化”FES.開催期間中
26日(土)15:0020:00
27日(日)10:0016:00

■体験内容
テントサウナ体験10分程度→外気浴 ×2セット(最大)
今回は体験会特別料金としてなんとワンコイン(¥500)で体験して頂けます‼️
参加申し込みは当日テントサウナブースにておこなっております!!

※参加ご希望の方は必ずタオルと水着をお持ちになって下さい‼️
※水着の貸し出し等は行なっておりませんのでご注意下さい

通常のサウナでは体験できない熱さの後に開放感100%の外気浴は至極の「ととのい体験」になること間違いなしですよ‼️
限定での特別体験会となりますので、是非この機会にテントサウナをご体験ください!
みなさまのご利用心よりお待ちしております!

Instagram》
@katazoe_autocamp

KENDAMA ROCK CAFÉ
尾道
・けん玉体験、珈琲豆・焼き菓子などの販売
11/26(土)-27(日)

2011年にケンダマカルチャーの普及の為にオープン。
珈琲を入り口にケンダマカルチャーを知ってもらう場、ケンダマ交流の場として日本、海外から多くの方々が訪れる。
2020年に場所を移し焙煎と出店のみ再開。珈琲焙煎所としての本格的な再開を準備中。
当日は、ケンダマ体験、ケンダマ検定などやります。
また物販ではケンダマはもちろん、自家焙煎珈琲豆(オーガニック)と原料に拘った焼き菓子の販売もします。

Instagram
@kendamarockcafe


くうねるあそぶ
・周防大島
・砂浜でアーシングヨガ
・11/27(日)

ヒーリングハウス「くうねるあそぶ」は、アシュタンガヨガの太陽礼拝をメインにしたヨガ教室を主宰しています。
他には、周防大島に泊まりながら、ヨガ体験やファスティング、よもぎ蒸しができる「島ヨガリトリート」を新月、満月に行なっています。
ヨガライフで生活をボトムアップしましょう!

[内容]
・10:30〜 / 11:30〜 / 14:30〜 / 15:30〜
・15分ほど500円 各10名まで

ヨガマットがいらないヨガをします!
足裏を砂浜につけてアーシングをたのしみましょう♪

《Instagram》
@nashiro825

なかくら里山再生プロジェクト
・岩国
・薪割り体験、ウッドトーチ実演販売等
11/26(土)-27(日)

里山の支障木を活用した薪やウッドトーチ、耕作放棄地で栽培されたそば粉や蕎麦がき、クッキーなどを実演販売します。