TOPICS

PLAY“文化”FES.-本文化-

EVENT

2022.11.02

PLAY“文化”FES.-本文化-

Café de Costa Rica & micasa books
・周防大島
・コーヒー&
11/26(土)-27(日)

周防大島の自家焙煎コーヒー専門店 Café de Costa Rica。イベント出店は数年に一度。この機会にぜひ味わってみてください。
今回は店主の妻が主宰するmicasa books とのコラボ出店。コーヒーの本も並びます。
micasa booksは、2013年に静岡県三島市で活動を始めた、小さな本屋と出版レーベル。
山口県ではじめての出店となります。古本を中心に、一般書店には並ばない貴重な本も取り揃えています。

《Instagram》
@cafe.de.costarica


エムズ☆SAIKI
・広島
・新刊本・古本販売
11/26(土)-27(日)

わたしが大切にしてきたもの。わたしが愛しているもの。
それは、人生の伴侶である本、贅沢な紅茶、とびきり美味しいお菓子、そして、あの人が人生をかけて開発した商品。
これらに出会えた時の、心を揺さぶられる感動がシェアできる場所を、わたしの実家という、愛してやまない場所で始めました。
玄関を開けるとそこは、宝石箱のような、わたしの大好きがあふれる世界です。
新刊本・古本ともに販売しております。
毎月50冊程度の新刊本を入荷、ジャンルを問わず幅広いカテゴリーの古本を所蔵しています。
1冊からの選書、レファレンス、お取り寄せに対応しています。
司書経験を活かした選書ボックスや、本とお菓子、紅茶、雑貨のギフトBOXなどワクワクする楽しい商品を取り揃えております。

《Instagram》 
@ms2623emuzu

元気村
・周防大島
・ブックトレード
11/26(土)-27(日)

お家に眠っている本を誰かに読んでもらいませんか?
例えば5冊持ち込めば5冊本を選んでもちかえれます雑誌は扱いません!
児童図書や絵本、大歓迎小説、文庫本、辞書も大丈夫です!

まるい商店
・周防大島
・古絵本販売・読み聞かせ
11/26(土)-27(日)

古絵本売ってます。見にきてね。

音鳴文庫
・島根
・書籍、CD
11/27(日)

大人から子どもまで楽しんでいただけるような選書をしたいとおもいます。

Instagram
@otonari_bunko