TOPICS

PLAY FES.開催のお知らせ

EVENT

2022.05.27

PLAY FES.開催のお知らせ




PLAY FES. is BACK!!
2019年の初開催から早3年。
世界は大きく変わりました。
新型コロナウイルスの感染拡大により沢山の機会が失われてきました。
その中で特に子供たちがコロナ禍での影響を多く受けてきたのではないかと感じています。

遊びのフェスティバル「PLAY FES.」は、本物の遊びを体験してもらう機会を子どもにも大人にもまた障害を持つ人、皆さんに提供したいという思いを持って運営しています。

3年というイベント開催が厳しい期間を経て、前回のPLAY FES.からさらに遊びのコンテンツをパワーアップさせて!!ようやく皆さんと一緒に遊べるイベントを開催することになりました!

Let’s find your PLAY ~遊びをみつけよう~
PLAY FES. in 片添ヶ浜海浜公園 Powered by Hadashi Land

PLAY アクティビティ
・スラックライン体験:Prod by ポーザー株式会社(スラックライン&ボルダリング) 
SUP体験:Prod by OGSUP(オジサップ)
・モルック:Prod by hadashiland
・けん玉体験:Prod by KENDAMA ROCK CAFE  モリマコ
・ストライダー体験:Prod by Yamaguchi RunBike Project
・プレーパーク:Prod by hadashiland
and more

さらに!マルシェスペースでは雑貨やクラフト商品などの出店ブースも開催!キッチンカーの出店も予定!
※出店をご希望の方は下記よりお申込みください。追って詳細をお伝えいたします。

さらに!PLAYステージでは、サウンドシステムからなる本物の音を体験していただけます。ステージイベントではアコースティックライブ&DJ勢がイベントを盛り上げてくれます!

本物の遊びを通して五感でPLAY FES.を味わいに来てください!
皆さまと一緒に遊べるのを楽しみにしてます!

アウトドア、ヤシの木の画像のようです
PLAY FES.のモニュメントが片添ヶ浜のビーチに登場!!


PLAY FES.
は少雨決行ですが、無事に晴れてくれることをお祈りいたします。
晴れた場合は、日よけ対策は必須ですので、ワンタッチテントやパラソル、日焼け止めや日傘などのご準備をおすすめいたします。